みちたろう院長の日記 VOL.203




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

今年もあと2週間です。
ダイブ冬らしい空気の冷たさになってきましたね!
僕も愛犬デヴィも、妻に布団をひっぺがされるまで、毎朝布団の中でがんばっております。

そして・・・クリスマスまで、あと1週間足らず。
お子様達はサンタさんに手紙を書いたでしょうか?
早く書かないと、お手紙届きませんぞ!!

さて・・・12日(月)は矯正診療日の振り替え休診日でした。
このところ、勉強会や講演会への参加で娘と遊ぶ時間が少なかったので、東京ディズニーランドに行ってきました。

画像は入り口付近の大きなツリー。
場内はクリスマスムード満載でした。

乗り物は一つしか乗れませんでしたが、ノリノリでパレードを見てたいた娘に、たくさんダンサーの方達が寄ってきてくれ、声を掛けてくださいました。
ディズニーランドに行くと、子供も大人も、不思議と幸せな気分になります。

何度行っても・・・そう感じる。
すばらしいホスピタリティー&エンターテイメントですね。

ディズニーアカデミーという、ディズニーのゲストサービスやフィロソフィーを学ぶ歯科医院向けの講習会もあるんです。
飯田デンタルオフィスでも、みんなで勉強に行こうかな・・・。

それは、さておき・・・。
少し早いですが・・・メリークリスマス!!

すべての人に幸せを!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena