みちたろう院長の日記 VOL.204



こんにちは!
飯田デンタルオフィスの飯田です。

2011年もあと2日を残すのみとなりました。
今年も充実した1年間を過ごすことができました。

今年は新しいスタッフが4名加わりました。
既存のスタッフやドクター、みんな仲良くとても良いチームができていると思います。
きっとそういう雰囲気は患者様にも伝わっていると思います。
みんなありがとう。
それぞれ、得意なところ・苦手なところがありますが、みんなでフォローし合ってがんばってくれています。

僕一人では何もできない。
いつも患者様とスタッフに感謝の気持ちを忘れずに、来年もがんばって行こうと思います。
得意なところはさらに伸ばして!
苦手なところは克服を!

今年よりさらに進化した飯田デンタルオフィスでいられるように、2012年を神聖な気持ちで迎えたいと思います。

患者様・スタッフ・業者の皆様方
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
新しい年が皆様にとって幸せな一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena