みちたろう院長の日記 Vol.194



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

8月18日~22日まで夏季休暇を頂いておりました。
充電させていただき、ありがとうございました。

18日はちょっと早起きをして、近所の先輩と箱根湯本まで自転車で行ってきました。
往復約70キロほどですが、夏休み気分で調子がすこぶる良く、楽しく走れました。

昼からは家族サービス!!ということで・・・
またまた先輩家族とプールへ行きました。
1才4ヶ月の娘は連日のプール通いで黒くなりすぎましたので、この日は日焼け対策を施しました。

夏休み気分で子供以上に楽しんだのは僕でした。

夜はみんなで焼肉!
子供達も気分が悪くなるぐらい、よ~く食べておりました。
自転車⇒プール⇒肉のフルコースを堪能した一日でした。

その後の数日間の天気は雨で、涼しい日々ではありましたが、水族館に行ったり、妻に実家に娘を預けて久しぶりに二人で映画を見たりと、インドア派で楽しみました。

今日から仕事が始まりましたが、再び暑い日々が続くようです!
お子様方は熱中症と宿題のため込みに気をつけておすごし下さいね!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena