みちたろう院長の日記 Vol.193



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

先週いっぱい続いた台風からのウネリも無くなり、ただただ暑い夏日が続く湘南です。
木曜日は休診日でしたので、辻堂海浜公園のジャンボプールに1歳4ヶ月になる娘と行ってみました。

朝からけっこう混んでいて、日陰となるパラソルの下は、すでに場所取りのタオルやレジャーシートが敷き詰められ、駐車場は満車で並んでいました。

僕が子供の頃によく行っていたプールと違って・・・流れるプール、波の出るプール、ウォータースライダー、幼児プールも3つくらいあり、いろんなプールがあって結構楽しそう!

2時間くらいでしたが、娘の喜ぶ姿を見て、僕もご満悦でした!
初めてのプールだったのですが、怖がらずにはしゃいでいて楽しめた様子でした。

茅ヶ崎に住む前は、サーフィンするときに駐車場のみ利用しておりましたが、あんな立派なプールだったとは知りませんでした。
プールの奥は、広々とした芝生の公園になっていて、キチンと管理がなされている感じでキレイでした。

子供が出来ると、今まで行かなかった場所に行く機会が増えますね。
ちょっとメンドクサイ時もありますが・・・
行ってしまえば、新しい発見もありますし・・・

娘が喜んでくれたらそれでいいんです!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena