みちたろう院長の日記 Vol.174




こんにちは!
飯田デンタルオフィスの飯田です。

1月29日(土)は午後は代診の山本先生と一色先生にお任せをしまして、大学時代のラグビー部の後輩の結婚式に行かせていただきました。

若かったあの頃の先輩や後輩たち・・・。
み~んな御立派なオッサンになっちゃいました!
昔話に花が咲き、ついつい楽しくてお酒もススミマス。
翌日は結構な二日酔いとなりました。

当時、部活のグランドではボイラーが古かったのか?時々爆発をしてシャワー出なくなることがしばしばありました。
夏ならシャワーが水でもOKなのですが・・・冬は地獄!

そんな時は、部活のジャージのまま、搭乗人数をはるかにオーバーした状態で、みんなで車に乗り込み、箱根へGO!
当時の露天風呂?天山?は500円で入浴することができました。

今では・・・仕事が終わって、今日は疲れたぞ~って時には、近所の先輩を誘って箱根へGO!
茅ヶ崎からだと1時間もかかりません!

天山は大人1200円となりましたが、平日の夜の閉館間際の温泉は、とっても空いていてココロとカラダをリセットするにはサイコーです。

冬の天山は僕にとっての至福のひと時
大人のゴールデンタイム・・・ヤミツキになりますよ!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena