みちたろう院長の日記 Vol.135



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

昨日は用事で箱根に行きましたが、標高の高い所はすっかり紅葉がはじまっておりました。
紅葉が始まると、もうすぐ冬が来るよ~!って大自然が人間を含めた動物達に、お知らせをしてくれている感じがいたします。

さて、話は変わりますが・・・
画像の歯医者さん、どことなく雰囲気が・・・飯田デンタルオフィスにソックリ!!
僕もついに、2店舗目を出しました!・・・というのは冗談ですので、ご安心くださいませ。

11月2日に鎌倉の由比ガ浜にて、オープンした歯医者さんです。
跡部歯科クリニック
http://www.atobeshika.com/index.html

院長は僕の後輩にあたり、歯科医院件住居を設計するにあたり、飯田デンタルオフィスを参考にして下さいました。
同じハウジング・メーカーでしたので、雰囲気もソックリになりました。
参考にしてもらえるって、うれしい事です!

僕自身も、いろいろな方々と接する中で、良いな!と思うところは参考にさせていただきましたし、自分の中に取り込んできました。
これは、仕事のみならず人間性・人生観・スポーツ・ファッション・・・などなど、生きている上での全てです。

良いか・悪いかは別として・・・
その集合体が、僕の個性であり、センスやスタイルと言われるもなのだと思います。

僕のオフィスを参考にして、それを取り込んでいただけた・・・僕はうれしかったのです。
同じ11月に、田舎を離れて湘南に開院したのも同じだ・・・奇遇だね!

アトベくん!これからもヨロシクね!
お互いがんばろうぜい!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena