みちたろう院長の日記 Vol.109



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

10月になっちゃった!
9月は忙しくてブログも更新できずに、あっという間に過ぎ去ってゆきました・・・。
すっかり、秋です!

今日は当医院に来てくれているお子様が、僕のバズ(写真右前)に会わせようと、ウッディー(写真左前)を持ってきてくれました!
僕はなんだかうれしくて、写真を撮ってしまいました。

なんのこっちゃ!?って方も多いと思いますが・・・。
バズもウッディーも、ピクサー製作のディズニー映画「トイ・ストーリー」に出てくるキャラクターです。
日本では1996年に公開されました。

「トイ・ストーリー」
http://www.pixar.com/jp/feature/ts/index.html

ピクサーはアメリカの映像制作会社で、コンピュータグラフィックスを用いたアニメーションが得意!
すべての主要作品は、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズと共同制作しています。
「カーズ」や「ファインディング・ニモ」など有名な作品を多数てがけており、子供達にも大人気!

ピクサーの映画は、お子様が楽しむだけでなく、大人も楽しめて、いろいろ考えさせられるようなストーリーの映画が多いです。
大人のファンも多く、僕も大好きです。

秋の夜長に映画はいかが?
ピクサー作品は是非おススメですぞ!
日ごろの忙しさで忘れがちな、あったか~い気持ちになれますよ!

最後にバズ・ライトイヤーの決め台詞!
“To infinity and beyond!”
無限の彼方へ!さ~いくぞ~!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena