みちたろう院長の日記 Vol.100




こんにちは!
院長の飯田です。

画像はバカンス気分の愛犬「デヴィ」です。
トランクを広げると中に入ってくるので、旅行準備ができません。
でも、カワイイ!

さて、先週末は学生時代の先輩の結婚式のため、土日で病院をお休みさせていただいき、愛媛県松山市に行ってまいりました。
学会の時とはと違って、すっかり旅行気分で楽しんでまいりました。

先輩の結婚式の翌日は、帰りの飛行機が夕方の便でしたので、仲間と楽し~く観光をいたしました。

鍋焼きうどんを食べ・・・
道後温泉につかり・・・
地ビールを飲み・・・
雑魚天を食べ・・・
愛媛みかんシャーベットを食べ・・・
酒蔵で試飲をして・・・
焼きたての煎餅を食べ・・・
またうどん食べて・・・
またビール飲んで・・・

飲んで食べてばっかり!
ズイブン肥えました。
すっかりメタボちゃんです。

GWはしっかり運動しないとマズイです!
今年もサーフトリップで宮崎に行ってきま~す。
波も良いのですが・・・お酒も食べ物もサイコーに美味いんですよね~!

ダメダこりゃ~!
皆様も楽しいGWをお過ごしくださいませ!
GWまであと一日!がんばろう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena