みちたろう院長の日記 Vol.101



こんにちは!
院長の飯田です。

終わってしまいましたね・・・楽しかったGW。
なんとも切ない気分です。
皆様はどんなGWを過ごされましたか?

僕はといいますと・・・
今年も気の合う仲間と共に、宮崎までサーフトリップに行ってまいりました!
天候にも波にも恵まれ、と~っても充実した日々でした。
本当に楽しかった~!

GWは年末年始のように、年賀状書かなきゃ!とか、大掃除しなくちゃ!とか、急かされる感じがないので、僕は大好きです。
暑くも寒くなく、気候も良いですしね!

また来年のGWを楽しむため!
お仕事がんばるぞ!

そして・・・
5月7日は愛犬「デヴィ」1才のお誕生日でした。
犬用ケーキでお祝いしました!
こちらも毎年GWの恒例行事となるのです!

画像は、写真を撮ろうとしている間に、ケーキかぶりつてしまったデウィです。
「待て!」ができるようになったと思っていたのに・・・。
でも、カワイイから許しちゃう!

自分でも薄々感じてはおりましたが・・・
最近の僕は・・・ちょっと犬バカです。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena