みちたろう院長の日記 Vol.87



こんにちは!院長の飯田です!
愛犬“デヴィ”が我が家に来てから1ヶ月が経過しました!

ようやく生後3ヶ月となり、イタズラ大好き!状態でありまして、犬に振り回される生活を送っております。
こんな事ではイカン!と思い、「飼い主と愛犬が楽しく学ぶしつけ教室」なるものに、参加しようかと考えております。

患者様のなかにも、ブログのコメントいらないから“デヴィ”の写真もっと載せてよ!なんて声もありましたので、今回はリクエストにお答えいたしま~す!

本当は文章を考えるのが面倒クサイ!からなのでは・・・

ビーサン大好き!


遊んでよ!


デヴィでございま~す!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena