みちたろう院長の日記 Vol.86



こんにちは!院長の飯田です!
今日から7月!
湘南のビーチでは、今日から海開きの所もあるようです。
梅雨明けはまだですが、いよいよ夏到来ですね!

ところで・・・
前回のブログでご紹介いたしました、当医院の散水弁の中に潜伏中の“かえる君”に新しい仲間が加わりました!

ワンコ(犬)です!
生後2ヶ月のミニチュアシュナウザーで、女の子です!
名前は“デヴィ”です!

前々から犬を飼いたかったのですが、ペットショップに行っても見ているだけで、色々な不安や心配もあり、なかなか踏み切れずにおりました・・・。

でも、ペットショップで“だっこ”させてもらったら・・・。
ヤバイ!かわいすぎる!
ペットショップで悩む事4時間以上・・・。

我が家につれて帰ってきちゃいました!
ドックフードは1日3回お湯でふやかし30分!
ミルクも作ってあげてます!
ウンチやオシッコもままならずOBの連続!

正直、ワンコのお世話は手間はかかりますが、“デヴィ”が来てから楽しい毎日を過ごしてます!
お散歩はワクチンの注射をあと2回打たないと行けません。
おそらく9月くらいがお散歩デビューになるかと思います。

ご近所のワンコのみんな~!
うちのデヴィをヨロシクね~!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena