みちたろう院長の日記 Vol.88



こんにちは!院長の飯田です!
飯田デンタルオフィスでは、8月12日(日)~16日(木)までお盆のお休みを頂いております。
連日の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

病院では、このお休みの期間を利用して、お掃除業者さんに床のワックス掛けや、エアコンクリーニングをしていただいたきました。
丸1日汗だくになりながら、綺麗にしていただきました。
業者の方々、本当にご苦労様でした!
毎日お掃除しているのに、結構汚れているものですね。

また、ここ数日は波があるので朝からサーフィンをしたり、友人宅でのバーべキューにお呼ばれしたり、お買い物に行ったりと、楽し~いお休みを過ごしておりま~す!

う~ん!リフレッシュ!

愛犬デヴィのしつけ教室にも行ってきました!
辻堂のサーファー通り沿い、湘南工科大の斜め前にあります?パップスフレンズ?さん です。
http://www.pupsfriends.com/
以前から、ステキな建物だな~と気になっておりました。
中はスタジオになっていて、スタッフの方も親切で、丁寧にご指導していただけました。
毎週日曜日のパピークラスにしばらく通いますが、はたして愛犬デヴィをいい子に育てていけるでしょうか・・・!?

楽しいお盆休みではありますが、夏休みの宿題もあります!
9月に熊本で行われるインプラント学会での発表をいたしますので、その準備をしなければなりません!
早めに宿題をやっておかないと・・・。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena