みちたろう院長の日記 Vol.59



院長の飯田です!
本日は日曜日!愛媛県在住の学生時代先輩が、上京ついでに遊びに来てくれました!

天気は良くありませんでしたが、波もあったのでのんびりサーフィンをしたりして、ゆっくりと過ごすことができました。
う~ん!リフレッシュ!

先輩との付き合いはと~っても長く、サーフィンを始めるきっかけをつくってくれたのはその先輩です。
僕も先輩もその当時は横浜の鶴見区に住んでおりましたので、よくサーフィンするために湘南に通ってました。

当時好んでよく来ていたポイントが、ここ茅ヶ崎です。
まだチサンホテルがあり、そこの駐車場に車を止めて海に入っておりました。

先輩から譲り受けたボードで、沖に出るのも!波待ちするのも!ボードに立つのも!全てにおいてヤットコサの状態でした。
帰りの車の中でかなり凹んでいる僕を、いつも励まして?もらってました。
懐かしいです!

そんなこんなで10年以上の歳月が流れ、今そのすぐ側で、飯田デンタルオフィスを開院させていただいてます。
その先輩は僕の人生に多大な影響を与えた人物なのです!
僕はここ茅ヶ崎で開院できた事を本当に良かったと思っています!

先輩!ありがとう!
そして、これからも宜しく!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena