みちたろう院長の日記 Vol.58



院長の飯田です!
夏ですね~!湘南は波のある日々が続いております!
梅雨明けってまだでしたっけ???

先週末は、ラグビー部時代の後輩であり、カリフォルニアにも留学していた歯学博士でもある、Ganny☆斉藤氏が遊びに来てくれました。
彼との付き合いはとても長く、ラグビーやサーフィンを通じてとても沢山の思い出がございます。
ここ1~2年は会ってなかったと記憶するのですが、ぜんぜん久しぶりな感じがしませんでした。

波もとても良い一日で、本当に楽しくサーフィンできました。
いろいろな悩みも吹き飛ぶ一日でした。

いくら年をとっても、壁を感じない当時のままの空気でいられるって不思議です。
きっと、楽しかったり辛かったりした出来事を、その時間と感覚で共有したからなのでしょうか・・・?
そんな人々が僕の心の支えとなり、僕は生きているんだな~と実感しました。

毎日忙しく過ぎていく時間の中で、いろいろな人との思い出を沢山残せるような人生でありたいと、満月を眺めながらビール片手に願いました。

こんなこと考えてるなんて!疲れてるのかな・・・?
さ~て!明日もがんばろう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena