みちたろう院長の日記 Vol.29



院長の飯田です。
寒いっすね~!

今年も残すところあと二週間を切ってしまいました。
もう少しで、新しい年がやってきますね!
終わり良ければすべて良し!なんて言葉もありますから、今年の残された日々を悔いのないように過ごそう!

で・・・話はがらっと変わりますが、患者様からと~ってもおいしいパウンドケーキ頂ました!
わざわざ知り合いの方に頼んで作って頂いたそうで、その方の“NY流クッキング・ブログ”ご紹介させていただいちゃいます!

見た目にもおいしそうなお料理の数々やレシピが楽しめますよ!
って言っても、僕はお料理は食べるの専門ですが・・・

UNION-BAR・NY流クッキング
http://gramercy.exblog.jp/

ブログランキングのご協力お願いしま~す!とのことでした。
寒い朝でもこんなにおいしい朝ごはんがあれば、さっさとベッドから出られそうですね!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena