みちたろう院長の日記 VOL.306



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。
 
楽しかったGWも終わり、あわただしい生活が始まりました・・・
GWを利用した10年目のリフレッシュ工事も、無事終了いたしました。
ご近所の方々や患者様、業者様におかれましては、ご協力に感謝いたします。
 
なかなか予約が取ずらい!との患者様からのお声も頂戴しており、その対策として院長室を撤去し、診療用ユニットを1台増やしました。
急な患者様へも対応しやすくなったと思います。
 
既存の診療用ユニットは、今後も安心して使用できるように、オーバーホールと消耗部品の交換、シートの張り替えをいたしました。
 
患者様に清潔で快適な空間を提供するため、院内の壁紙や床の張り替え、照明のLED化、待合室ソファーの張り替えとトイレを新型に交換、パウダーコーナーや受付のリフォーム。
 
患者様の目に触れない部分におきましても、安心・安全な医療を提供するために、世界基準の滅菌・消毒システムの導入をいたしました。
 
2005年11月の開院から10年が過ぎ、また10年気持ちよく仕事ができる環境を整えました。
 
これからも飯田デンタルオフィスが成長をして、患者様にとってより良い歯科医療を提供できるように、スタッフ共々がんばります!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena