みちたろう院長の日記 VOL.288



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

毎日暑いっ!ホントに暑いっ!
夏になり、暑きゃ暑いで、文句を言い・・・
冬になり、寒きゃ寒いで、文句を言い・・・

四季があるのが、日本なのですよね。
わがまま言ってはいけません!

日暮れの時間も早くなってきましたし・・・
暑い夏を、楽しみましょう。

我が家の屋上からは、夏になると、あちこちで催される花火大会が、小さく小さく見ることができます。
なかでも、茅ヶ崎花火大会は、自宅から一番近くて大きく見える、花火大会です。

当日の診療後は、スタッフのご家族や子供達と、毎年恒例の花火観賞&飲み会。
狭い我が家は、大人と子供でごった返して、エアコンがまったく効きませんでしたが・・・。
それでも、みんなの笑顔が見れて、僕はとてもうれしかったです。

患者様の笑顔の為、家族の笑顔の為、それぞれがんばって下さっている、スタッフのみんなに感謝!感謝!
また、来年の花火大会もみんなで楽しめるといいなと思いました。

8/10(月)~8/16(日)まで、飯田デンタルオフィスは夏季休暇をいただきます。
もう少しで夏休み!がんばります!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena