みちたろう院長の日記 VOL.286



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

7月に入り梅雨らしい雨の日が続いておりましたが、本日、土曜日は夏のような快晴!
明日、日曜日はお休みなので、晴れたら子供とお家でプールの予定です!

台風9号と11号の影響で、先週からほぼ毎日、波のサイズがありますね。
湘南ではめずらしく、しばらく波が続きそうです。

仕事に差し支えない程度に!ですが、朝早起きをしてサーフィンができます。
そんな日は、夜遅くまで起きていられず、ぐっすり朝まで眠れます。

とっても健康的!!
もうすぐ梅雨が明け、夏がきます。
湘南が元気になる季節!

もう少しすると、子供たちも夏休みに入ります。
大人も子供も、ワクワクしますよね!!

今年の夏は、子供たちとたくさん遊ぼう!!って
毎年、この時期になると言ってる気がするんですが・・・

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena