みちたろう院長の日記 VOL.279



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

あちらこちらで桜が咲いてきています。
もうすぐ4月、だいぶ春めいてまいりました。
新生活スタートの季節!
なんとなく、ウキウキワクワクしますよね。

当医院におきましても・・・

8年間、月に一度の矯正診療をお手伝いいただきました、中山貴洋先生がご実家で診療をされる都合で退職をされます。
彼は、いつも明るく、小粋なトーク?で患者さんや僕たちを楽しませてくれた、ムードメーカー。

また、くまちゃんこと熊本理菜さんも、4/20をもって家庭のご事情で退職をされます。
4年間、飯田デンタルオフィスの診療を支えて下さいました。
とても穏やかな性格で、患者さんに優しく接してくれて、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、しっかり者の彼女は、僕たちにとっても癒しでした。

寂しくなるけど・・・
今後のさらなるご活躍を願っております!
長い間、本当にありがとう。

そして僕も、昨年7月のオープンよりお手伝いしてきた鎌倉の歯科医院を退職し、4/1より浜竹の飯田さんに戻ります!
それぞれの新生活スタート、はりきってまいりましょう!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena