みちたろう院長の日記 VOL.267



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

今日は8月最後の日曜日。
8月31日です。
日の入りも早まって、空に浮かぶ雲も、夏の入道雲から、秋のうろこ雲へ・・・
なんだか少し、夏の終わりを感じて、ちょっと寂しい気持ちになります。

お母様方におかれましては、お子様の夏休みの宿題さえクリアーすれば、学校も始まり、少し気分的に楽になりますね。

歯科用CTの導入や院内清掃など、業者さん方に日替わりで入って頂きましたので、今年の夏休みはほとんどお出かけできずに終わってしまいました。

また、飯田デンタルオフィスの休診日は、7月より始まった、ライフ鎌倉デンタルオフィスへの出勤もあり・・・今年は夏を満喫できないまま過ぎてゆきます。

仕方が無いけど・・・
寂しいような・・・

もっと夏が長ければいいのにな!!
・・・と、夏休みの終わりを思う、子供達と同じ気持ちの僕です。

ライフ鎌倉デンタルオフィスのホームページがようやく完成しました!
毎回ホームページを開くたびに、海や空の画像が違うのが、ちょっと楽しいです。
http://lifekamakuradentaloffice.jp

明日から9月!気持ちを切り替え、がんばろう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena