みちたろう院長の日記 VOL.258




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

昨日と一昨日は、てんとう虫スタディーグループ設立40周年記念祝賀会と講演会に参加してきました。
今から40年前・・・
現在の様に、セミナーや講習会もほとんどなく、インターネットなどの便利な環境も整っていなかった時代。
新しい技術や知識を求めて、熱心な歯科医師が集まり、立ち上げた勉強会。

現在、僕は43歳になりますので、僕が3歳の時から毎月一回、40年にわたって続いてきたスタディーグループです。
ふと考えると、スゴイことですね。

僕も13年ほど在籍させていただいております。
先輩方から受け継いだ事を身につけ、後輩たちに伝えていかなければいけない。
40周年という節目に際して、そんなことを思いました。

ついでにもうひとつ、節目のお話。
娘が幼稚園に入園しました!パパも益々がんばります!




  • Facebook
  • twitter
  • Hatena