みちたろう院長の日記 VOL.254




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

2月に入ってからの大雪!
珍しく湘南でもたくさん降って、たくさん積もりました。
僕が茅ヶ崎に来てからは、一番の積雪なのではないかと思います。

僕の車は4WDなので、ちょっとくらいの雪道は全然へっちゃら!
この時ばかりは、スタッフの送迎にも大活躍です。

雪が降ると、なんだかワクワクしますよね・・・
大雪警報のなか、息子のミルクが無くなりそうなことを理由に、ちょっと遠回りをして、辻堂界隈の様子を観察すべく、夜中の雪見ドライブをしてみました。




画像からもお分かりいただけると思いますが、車も全然走っていません。
ここはどこ!?って感じです。
いつも見慣れた134号線からは想像もつかない状態でした。

時々だから、ワクワクするんですよね。
毎日だったら、こりゃたまらん!ですね。

来週も雪の予報が出ております。
早く春が来ないかな!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena