みちたろう院長の日記 VOL.251



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

今年は12月27日(金)午前中までの診療とさせていただき、午後は大掃除と忘年会にて仕事納めとさせていただきいたしました。
今年も一年があっという間に駆け抜けてゆきましたが、振り返ると色々な事がありました。
なかでも、仕事とプライベートで大きな変化がありました。

仕事面では・・・

5-D Japanアドバンスコースを受講できたこと。
僕にとって技術や知識の大きな進化となりました。
コースは残すところあと2回、来年もありますが、最後までしっかり学びたいと思います。

プライベートでは・・・

6月14日に第二子が生まれたこと。
ますます自分の時間は減りましたが、日々の幸せが増えました。
できるだけ子供たちと一緒にいる時間をつくって、楽しい思い出を増やしたいと思います。

そして・・・

飯田デンタルオフィスに通院してくださる患者様、日々の診療を支えてくれているスタッフ、技工士さんや材料屋さんをはじめ業者の方々におかれましては、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

今年も一年間、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い申し上げます!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena