みちたろう院長の日記 VOL.250




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

あと10日ほどでクリスマスです。
お子様やお孫さんへのプレゼントの準備はできましたか?
早くも人気商品は在庫無し!なんて品物もあるようです。
景気も上向いているのでしょうか!?

さて、12/7(土)・8(日)は5-Dアドバンスコースで東京にお泊りでした。
今回はトランスポーテーション(自家歯牙移植)とサイナスオーギュメンテーション(上顎洞拳上手術)の講義と実習でございました。
いつもながら、しっかり勉強させていただきました。

そして、12/9日(月)はてんとう虫スタディーグループの合宿に参加するために千葉へ。
年明け、他のスタディーグループさんとの合同勉強会にて発表をさせていただくので、その予演会をさせていただきました。

ハードスケジュールな3日間ではございましたが、その間、飯田デンタルオフィスは診療をしていました。
僕が不在の時でも、頑張ってくれているドクターとスタッフには本当に感謝です。

学んできたことを実践して、もっともっと患者様のニーズに答えられるように、技術と知識を磨きたいと思います。
そして、患者様へはもちろん、飯田デンタルオフィスに勤務してくれている、ドクターやスタッフのみんなにも還元できればいいな!と思っています。

みんな!いつもありがとう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena