みちたろう院長の日記 VOL.243



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

8月が終わろうとしています。
秋の気配を感じつつ・・・ホッとしたり。
去りゆく夏を感じつつ・・・さみしい感じがしたり。
夏休みの宿題が終わらず・・・焦ったり。

みなさんの心境はいかがでしょうか!?

飯田デンタルオフィスでは、8月29日(木)・30日(金)とお休みをいただきまして、スタッフ研修ということで、1泊2日でディズニーランドに行かせていただきました。
当医院のスタッフの多くは働くママ!
ママ達が働けるのは、ご家族の協力があっての事。

そんなママ達が一番大切にしているもの・・・
僕も親になってようやく感じる事ができた想い。

飯田デンタルオフィスで働くことで、子供たちが寂しかったり、困ったり、不安な気持ちになる事だってあると思うのです。
だから今では、大切なスタッフの方々への感謝の気持ちは、スタッフの子供たちへの感謝の気持ちにもなっています。

いつもありがと!

・・・の言葉ひとつで、ママ達はその一日が晴れやかになるし、お仕事もがんばれると思うのです。
今回の研修がそんな機会になればいいな!と思っています。

みんな!いつもありがとう!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena