みちたろう院長の日記 VOL.224



こんにちは!
飯田デンタルオフィス院長の飯田です。

先週をもちまして、土曜日担当の山本英貴先生が退職をされました。
2009年5月から約3年半、飯田デンタルオフィスを支えてくれました。
山ちゃん先生!ありがとう!
今後は、川崎市高津区におきまして City Dental office をご開業されます。
11月1日(木)オープンです。

寂しくなりますが、みんなで応援していますよ!!

そういえば・・・
僕がこの地で開業をさせていただいたのも11月1日です。
今年でもうすぐ8年目となります。

あっという間の7年間でした。
開業当時を振り返ってみると、自分やスタッフを含めて、医院全体での医療技術やサービスは向上できていると思います。

自分一人だけでは、ここまでたどり着けなかった。
周りの支えがあってこそ、楽しく仕事をさせていただいて、自分は生かされているんだ!と感じています。

飯田デンタルオフィスを支えてくれるスタッフのみんな。
沢山ある歯科医院の中で、当医院を選んで通院して下さる患者様。
家族や仲間、業者の方々・・・。

これからも、支えて下さる皆様の為に、日々を積み重ねてゆこうと思います。
足りない事をどんどん無くして、年々進化し続ける飯田デンタルオフィスでありたいと思っています。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena