みちたろう院長の日記 VOL.219



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

4日(土)は茅ヶ崎の花火大会でした!
震災の影響もあって昨年は中止されておりましたが、今年は無事復活!
日暮れがせまった時間になると、大人も子供も自転車に乗って、ニコニコしながら海の方面に向かっていました。

そんな皆さんを横目に僕は駅方面に向かいました・・・
診療後に勉強会があり、久しぶりの花火大会を見ることができませんでしたが、町全体がワクワクしている感じ!

毎日夏らしい晴天が続き、子供たちもどんどん真っ黒になっていきます。
湘南の海は連日にわたって波があり、サーファーの大人たちも真っ黒!
やっぱり、夏はこうでなくっちゃ!

8月に入り、7月と比べて日暮れも少しづつ早くなってきていると感じます。
あっという間に過ぎていく夏を満喫しましょう!

来週は飯田デンタルオフィスもお盆休みをいただきます。
僕も家族や友人と夏を楽しもうと思います!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena