みちたろう院長の日記 VOL.206




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

昨日は休診日。
てんとう虫スタディーグループに出席いたしました。

新年一回目の勉強会は、鈴木尚先生が代表を務める「包括歯科医療研究会」さんとの合同勉強会でした。
我がてんとう虫SGと同様、歴史のある研究会です。

今回は、お互いの会から演者を選出して、ケースプレゼンテーションをおこないました。
いつもと違った先生方のご意見や考えを聴けて、とても新鮮な感じがしました。

何事もマンネリはいけない。
あえて刺激を受けることも、進化する為には必要です。
勉強会も仕事も同じですね!




勉強会の後は懇親会。
みなさん仕事が大好き!
患者さん思いの熱い先生だらけ・・・治療の話で盛り上がりました。

帰りは終電ギリギリセーフ!
無事に東海道線に乗れてよかった~!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena