みちたろう院長の日記 Vol.177



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

永久歯が抜けちゃった!
自転車とぶつかって間もなく、その娘は来院されました。
持ってきた前歯を消毒して、また上顎の骨の中に埋めました。
今のところ経過は良好で、歯は骨と無事にくっつきました。

その娘が先日、手紙とお菓子を持ってきてくれました。
歯医者になって良かったと思った出来事。
とてもうれしかった。

いい田先生へ
いつも歯のちりょうをして下さってありがとうございます。
インフルエンザにかかっていたのでおそくなったけど、バレンタインのチョコドーナツです。
作り直したので、安心して食べて下さい。
これからもよろしくおねがいします。

○○菜々子より

人に喜んでもらえたら、自分もうれしい。
僕が仕事をする意味は、そこにあるのだと思います。

お役に立てて光栄です。
おいしかったよ、ごちそうさまでした!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena