みちたろう院長の日記 Vol.172




あけましておめでとうございます!

飯田デンタルオフィスの飯田です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様お正月のお休みは楽しめましたでしょうか?
元旦から湘南は波に恵まれ、いい波でサーフィンできました。
新年のスタートとしてはサイコーでしたね!

そして・・・
1月4日は大人の遠足パート??新春初笑い!三浦半島一周コース?に行ってきました!
天気は快晴!サイコーの自転車日和!
茨城のピデ先生、M谷先輩、マー君様、初参加の山崎先生、そして僕、オッサン5名で走破してまいりました。

ルートは茅ヶ崎~栄区〜金沢文庫〜横須賀〜観音崎〜三浦〜三崎〜鎌倉〜茅ヶ崎。
距離にして約100キロちょいです!

お昼は、お決まりの三浦漁港咲乃屋さんでネギトロ丼。
いつ食べても、ウマイっす。

じゃんけんで負けた人が皆の分をゴチソウしてくれました!!
初めての100Kmライドでしたが、思っていたより苦ではありませんでした。
一人だったら相当キツイと思うのですが、仲間に引っ張ってもらいながら、相変わらずのハイテンションで楽しく走れました。

その後・・・
M谷先輩の家に寄り道して反省会・・・
日帰り温泉竜泉寺の湯さんにて疲れた体を癒し・・・
MOKICHI FOODS GARDENさんにて湘南地ビールでのどを潤し・・・

ハピネス指数150の一日でした。

仲間っていいよね!
みんなありがとうございました!
お疲れさまっす!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena