みちたろう院長の日記 Vol.170



こんにちは!
飯田デンタルオフィス院長の飯田です。

12月12日(日)は結婚式でした!
新婦は当医院スタッフの高橋恵美さんです。
Dr常盤・Dr飯田・Dr魚住・DH小野・DT小野で出席させていただきました。

彼女は小田原の歯科医院で歯科衛生士として勤務しておりますが、矯正診療を勉強したいとのことで、当医院の矯正診療日に勉強に来ています。
また、現在は木曜日は休診日ですが、昨年度までは診療日だった木曜日もお手伝いしてくださいました。
ご自身の勤務先がお休みの日に、当医院の為に献身的に働いてくれました。

本当にありがとう!
お幸せにね!

飯田デンタルオフィスでは彼女を含め、5年間で5名の方が妊娠して退職しております。
年間1名の妊娠のペースです!

来年は誰が妊娠するのかな・・・?
うれしいのですが、ちょっと困りもします。

妊娠のご予定のスタッフは、お早めに院長までご報告くださいね!?

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena