みちたろう院長の日記 Vol.167



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

朝のひんやりした空気とともに富士山を観察すると、冬がすぐそこまで来ているのが解ります。
つい先日までの富士山は、山頂部分がちょっぴり白かっただけでした。
今朝の富士山はずいぶんと下の方まで白くなっていました。

富士山のふもとは寒いんだろうな・・・。
冬の寒い朝はキライだけど、寒くならないのも心配です。
もう直ぐ12月ですもんね。

寒くならないと忘年会やクリスマスなども季節感が出ません。
今のところ、そんなに寒くはありませんが、今年の冬は寒くなりそう!とニュースでも言っておりました。

今年もあと一ヶ月半です。
年末になって今年一年を振り返るときに・・・

「あれは良かったな~」
「これをがんばったな~」

と思えるように!
残り少ない今年を走りきりたいと思います。

今朝は雪化粧をした富士山を眺めながら、そんなことを感じちゃいました。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena