みちたろう院長の日記 Vol.166



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

11月3日は文化の日。
朝から快晴のブルースカイ!
そんな日は海の色もキレイ!

波もありましたので朝はサーフィンしました。
外気はちょっと冷たくなりましたが、海の中はまだまだ温かいです。

今回も「なんとなくね」さんより画像を拝借いたしました。
http://feelg.com/
よーくみるとピンクの板・・・僕です!
ゴロさん!ありがとうございます!

そして、昼から夕方にかけて自転車で80kmライドしてきました。
前回、悪天候のなか走ったコースをM谷先輩ともう一度走ってまいりました。
今回は快晴でしたので、湘南国際村の頂上からの景色がサイコーです。
三浦から江ノ島そして大磯まで見渡せる大パノラマ!

帰宅は日暮れとなりました。
ここ最近、サーフィン・自転車・サーフィン・自転車・たまにゴルフ・・・
そろそろ雷が落ちそうです・・・家族サービスしないとね!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena