みちたろう院長の日記 Vol.163



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

10月に入りました。
運動会のシーズンです。
小学校の運動会でのお昼休み・・・。
校庭で青空の下、みんなで食べるおにぎりやから揚げが美味かったな~!
なんて思い出がよみがえります。

さて・・・
2005年の10月の僕は、開院の準備で忙しかったようです。
過去のブログを読み返すと、忙しいというよりは・・・期待と不安とケツに火がついたカンジ・・・。
心の余裕があまりなかった当時の気持ちを思い出します。

それから5年が経ちましたが、ちょっとは大人になれたかな!?
おかげさまで、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごさせていただき、支えてくださっている皆様に感謝いたします。

茅ヶ崎に住んで良かった!
そんな気分を増幅させてくれる人や海。

先日、早朝海に入っていたら見事な虹が!!
茅ヶ崎!いいね!

「なんとなくね」より画像を拝借いたしました。
クソ下の海の風景を撮り続けてくれてます。
http://feelg.com/

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena