みちたろう院長の日記 Vol.121



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

ブログさぼり虫~!!
ブログ、さぼりすぎました・・・・。

友人・知人の方々より「まじめにやらんかい!」とのお言葉を頂戴いたしましたので、この場をお借りしてお詫びを申し上げま~す。
コツコツやります!

言い訳ですが・・・
とにかく今月はなにかと忙しかった!というか、仕事が終わると疲れはてて、何もする気がしな~い。
そんな日々がつづいておりましたが・・・、ゴルフの練習は細々と続けておりました!

キタヨ~!!
我が家から車で5分のところに茅ヶ崎カントリー倶楽部があります。
早朝9ホールの一人修行に通う事10回目!
ようやくスコアが50を切りました!

やったぜ!!
大騒ぎするほどのスコアでもないですが、僕はとってもうれしかったのです!
ほぼ毎週早朝6時前後のスタートで、日曜日に一人でコツコツ通いました。

僕より年上のお上手な方ばかりと組になる事がほとんどでしたので、いつもちょっと緊張しながらのラウンドでした。
何事に関してもでもそうですが・・・
目標を設定してがんばる!
その目標に到達したら、新たな目標を立てる。
その繰り返しが成長を生む。

もちろん!
お仕事の方も、目標に向かってがんばっていますよ~!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena