みちたろう院長の日記 Vol.117



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

春だね!と言いたいトコですが、本日は雪がチラホラ降っていてとっても寒~い!!
この寒気がぬけたら暖かくなるのかな・・・?
桜も咲いてくるのかな・・・?

本日、3月3日は桃の節句、ひな祭りの日です。
我が家にもカワイイ娘のデヴィがおりますので、何かしてあげなきゃ!!
とにかく健康で!幸せに!長生きしてくれたら、それが一番です!
僕の願いはそれだけです。

そして、画像はデウィ(左)とダブ(右)です。
ダブは、わざわざ東京多摩地区より!当医院まで通院してくださっている患者さまの飼っているワンちゃんです。
いつもだいたい一緒に来てくれてまいす。

デヴィは5月で2歳になりますが、ダブは6月で19歳になるそうです!
このツーショットは、人間で言えば22歳と91歳くらいかな?
ダブは、目が遠くなってきているみたいですが、まだまだ元気です。
長生きしてちょうだいね!

デヴィもダブみたいに長生きしてくれるといいな。
どうか神様!
僕はいろいろ悪い事もしてきましたが、もう二度としません!
だから、どうかデヴィは幸せで!健康で!長生きさせてやってください!

桃の節句に、もし女の子の父親だったら・・・こんな気持ちになるのかな~なんて思いました。
ちょっとちがった?

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena