みちたろう院長の日記 Vol.116



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

梅の花も咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃です。
花粉症の方はちょっと憂鬱な季節のはじまりですが、暖かくなってくると、なんだか気持ちもワクワクしてきます!

木曜日はいつもより少し早く診療が終わるので、希望者を募ってクラブ活動をしております。
飯田デンタルオフィスゴルフ部です!

部長はもちろん僕です!
まだはじめてから5ヶ月ですが、仕事の後にみんなで打ちっぱなしに行って、ストレス発散!

ゴルフボールを打っている時は、仕事のことを考える余裕もなく、ただひたすら打っております。
とっても気分転換になるんです!

たまにコースにも出てラウンドしますが、まだまだスコアはまとまりません。
でも、楽しい~!!

サーフィンもしておりますが、最近はゴルフに行く回数の方が多いかも・・・。
いずれにしてもスポーツは楽しい!

毎年ゴールデンウィークは宮崎に行っておりますが、今年はサーフィン&ゴルフもいいかもね!
僕、ちょっと浮かれてますね。
もちろん、忙しいけれども仕事も楽しくやっておりま~す!

仕事があるから趣味も楽しめる!
趣味があるから仕事もがんばれる!
仕事も趣味も、どちらも楽しくがんばる!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena