みちたろう院長の日記 Vol.91



こんにちは!院長の飯田です!
9月もあと4日でおしまい!
エアコンの冷房を使用する機会も少なくなってきました。
夜のお月様もとってもキレイな季節です。
すっかり秋ですね~!!

9月は、熊本で行われたインプラント学会での発表や、勉強会への参加などで忙しく、とても慌ただしい1ヶ月間でした!
9月最後の連休は、久しぶりの休日となり、リフレッシュさせていただきました!

久しぶりに車で千葉まで遠征しまして、南房総の鴨川までサーフィンしに行ってきました。
2~3年ぶりくらいでしょうか・・・!?

サーフィンして!
うまい飯食って!
温泉はいって!
さああああいこおおおおお!

昔は毎週のように、こんな生活をしておりました。
時間があったのですね・・・
その頃の僕は。
情熱があったのですね・・・
その頃の僕は。

いかん!いか~ん!!
時間は作るもの!
情熱は燃やすもの!
己の気持ち一つでなんとでもなります!

何か忘れかけていた大切な物を、思い出させてくれたショートトリップとなりました!
たまには遠くに行かいなとね!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena