みちたろう院長の日記 Vol.84



こんにちは!
院長の飯田です!
今日から6月です!
5月中頃からカゼ気味で体調不良の日々でした・・・。
なんとか日々の診療をこなしましたが、しんどかったです~。
今まではカゼかな?と思ったら、市販のカゼ薬で治していましたが、今回ばかりは治らなかった・・・歳をとったのでしょうか!?
あたりまえの事ですが、仕事をする上で一番大事なのが、まずは健康であること!
あんまり無理しすぎないようにして、体調管理にも気をつけよう!!

話は変わりますが・・・
今週の日曜日は6月3日は“歯っぴい週間”という茅ヶ崎歯科医師会のイベントお手伝いです。
ネーミングが微妙ですが・・・毎年恒例の行事のようで、僕は今回初のお手伝いとなります。

詳しくはコチラ↓
http://www.chi-dent.or.jp/

子供も大人も歯ブラシと歯磨き粉のセットが無料でもらえます。
また、歯の悩み相談・唾液検査・歯ブラシ指導などが実施されます。
お暇な方は、是非どうぞ!
場所は茅ヶ崎市役所1階・寒川総合体育館で同時に開催されます。

ちなみに僕の担当は、
“風船係”です!
・・・・。

さ~て!
日曜日はステキ~な風船をふくらまして、配りまくっちゃいますよ~ん!!
みなさ~ん!おまちしておりま~す!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena