みちたろう院長の日記 Vol.61



院長の飯田です!
毎日暑い日々が続いてましたが、本日は朝から雨が降ってます!
なんだかホッとしますね~!
あと数日がんばれば、お盆のお休みです!もうちょっとだ!

飯田デンタルオフィスでは、8月13日(日)~17(木)の期間中、お盆のお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます!

話は変わりますが・・・
先週の土曜日は茅ヶ崎の花火大会でした!
診療が終わった後、ビールを飲みながらスタッフや知人達と花火を鑑賞いたしました。
初めての茅ヶ崎の花火でしたが、とってもよく見えました。

厚木の花火も同日開催していたらしく、遠くに小さく見えました。
自分が以前勤めていた、相模原のおくもり歯科医院の方角を眺めながら、スタッフや僕が担当していた患者さんは、みんな元気かな~なんて考えました。

湘南ではこの時期は、花火大会ラッシュです!
江ノ島・平塚・茅ヶ崎・鎌倉・・・沢山の花火が見られます。
大きく見えたり、小さく見えたりする花火を屋上から見ながら、湘南の夏を楽しんでます。

この建物を建設するにあたって、屋上を造るかどうか悩みもしましたが、みんなの楽しそうな顔を見ながら、造ってもらって良かったな~とあらためて感じました!
来年の花火大会も屋上集合!夏を楽しもう!

神奈川の花火大会情報
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/hanabi.html

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena