みちたろう院長の日記 VOL.332



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

6月初旬に関東も梅雨入りしました。
梅雨明けは7月21日頃の予想だそうです。
江の島あたりの海の家も建設ラッシュがはじまりました。
夏に向けて湘南の海沿いがソワソワしてきた感じですね。

本日土曜日は半休をいただき、息子の父親参観日に行かせていただきました。
今月は学会やセミナーの予定も多く、最近息子と遊べていなかったので、幼稚園のイベントに感謝です!
父の日ということで、子供と一緒に工作をしたり、歌やゲームで楽しみました。
息子の希望で作った仮面ライダーのコスプレ・・・なかなかの力作です!笑
あわせて、幼稚園での息子を観察できました。

クラスのみんなの水筒が入ったカゴを自ら運んだり・・・
暗かった教室のスイッチを率先して入れたり・・・
先生の指示にもテキパキ反応していたり・・・

家庭では見られない、息子のシッカリとした一面を垣間見る事ができました。

年下の妹に泣かされたり・・・
シャツやズボンはウシロがマエ・・・
靴を履かせれば左右が逆・・・
いつも家では、頼りない息子です・・・

やれば、できるんだね!
パパはキミのこと、ちょっと誇らしく感じました。

親バカですみません!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena