みちたろう院長の日記 VOL.326



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

ここ最近の天候は荒れ模様の日が多いです。
風の強い日があったり、寒かったり、暖かかったり。

だんだん春が近づいている証拠ですね。

例年ですと、寒い冬が嫌いな僕は、春が待ち遠しいのですが・・・
春よ来ないでっ!な気持ちです。

今年の冬は12月あたりから、時間が取れるときは仲間や家族と、せっせと雪山に通いました。
ほとんどスノーボードと変わりませんが、スノーサーフィンは僕を夢中にさせてくれました。

雪山に向かう道中もワクワクしながら、風はどうかな?雪質はどうかな?・・・なんて。

ここ何年も忘れていた、新鮮な感覚。
上手くなりたい!という欲求がとても強くありました。

だから・・・春が来て雪が溶けてしまうのが名残惜しい気持ちなのです。

今年の雪山シーズンもあと少し。
残り少ない冬を楽しみたいと思います!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena