みちたろう院長の日記 Vol.40


院長の飯田です!
本日はバレンタインデーでございます!

チョコレートも溶けちゃいそうな春のように暖かい一日でしたね~!
チョコレートといえば・・・

僕が楽しい学生時代を過ごした街、横浜市鶴見区にはお菓子メーカーのモ○○ガの工場がございまして、長期の休みになりますと当時のラグビー部の先輩・後輩たちと、夜勤のバイトをしてました。

ラッキーな事に大好きなチョコレートのセクションに配属された僕は、ベルトコンベアーで大量に流れてくるチョコレートを仕事中にもかかわらず、パクパクと試食に精を出しておりました。

出たんです!鼻血が!!
チョコレート食べ過ぎると鼻血が出るってホントなんですよ!

世の中のモテモテくん達に警告しておきます。
チョコレートの食べすぎは虫歯になる前に鼻血が出ますよ!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena