みちたろう院長の日記 VOL.320

iida_1480467921008_161122073741_1dx_6391
こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

11月末となり、今年もあと一ヶ月ですね。
先週は、真冬並みの強い寒気の影響で、関東甲信の各地で雪が降り、11月としては明治8年以降、54年ぶりに初雪だったそうです。

湘南では雪予報が出ていても、霙だったり雨だったりすることも多いのですが、朝からしっかり雪が降っていましたね。

そんな中、患者様におかれましては、来院していただき感謝です。

ここ一カ月間、学会や勉強会で症例発表をする機会が3つも重なり、準備に追われましたが、学会シーズンの秋も瞬く間に過ぎ、ちょっとひと段落です。

気持ちを静めて、今年達成できた事、反省する事、来年の課題や目標、仕事もプライベートも含めて、整理したいと思います。

気が付けば・・・

この一カ月海に入ってないな・・・
子ども達とも遊んであげられなかったな・・・

12月の目標!決まり!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena