みちたろう院長の日記 VOL.317

iida_1476339638008_dsc00033

こんにちは!飯田デンタルオフィス、院長の飯田です!

先週末は体育の日!
仕事の都合で、なかなか子供たちの行事に、行ってあげられない事が多いのですが・・・
今回は、長女の幼稚園生活最後の運動会に、参加できました。

土日は天候に恵まれず延期になりましたが、月曜日はなんとか天候が回復しました。
他のパパさん方と共に、前夜から場所の確保のため、幼稚園前で並んで野宿しました。
初秋の夜は冷え込みましたが、静かにお酒を呑みながら、懇親を深めることも出来ました。

親子競技も楽しかった様子で、お蔭様で長女も大満足!?
無事、役目を果たすことができたかと思います。

スタッフの協力もあって、参加できた娘の行事。
感謝いたします。

いつもありがとう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena