みちたろう院長の日記 VOL.310



こんにちは!
飯田デンタルオフィスの飯田です。
 
7月に入り、夏らしくなってきました。
遠くに発生した台風1号の影響もあってか、湘南は毎朝ソコソコの波があります。
サイズは小ぶりですが、ハード過ぎず出勤前の朝一サーフィンにはもってこいです。
 
僕もここ数日は、早起きして1時間半ほど海に浸かって、一日仕事して、夜は早めのオヤスミナサーイ・・・です。
学校に行く前の子供達も、パパと一緒にサーフィンしてたり、自分にとっても周りを見ていても、湘南に住んで良かった!ねっ!と思います。
 
7月はイロイロと忙しく、学会・セミナーや休日急患当番など、日曜日のお休みが一回だけです。
そんな時でも、朝波があれば海に入れるのでストレスフリー!
日曜日の海は混んでますしね。
 
息子と朝海に行けるのはいつの事やら・・・。
きっと一緒に食べる朝ごはんは、サイコーに美味いんだろうな。
なんて妄想しながら、今日は海上がりのコーヒーを飲みました!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena