みちたろう院長の日記 VOL.308



 
こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。
 
土曜日の午前中は半休をいただいて、娘の父親参観に行かせていただきました。
一緒ににゲームをしたり、工作をしたり、いつになく甘えん坊な娘が、かわいくて仕方ありませんでした・・・親バカですね。
 
我が家は子供が三人。
その中で一番年上者ということもあり、下の子が増えるにしたがって、彼女と二人だけの時間が減っていたんですね。
宿命ですので仕方がないのですが、ちょっと反省しました。
 
また、翌日が父の日という事もあり、サプライズプレゼントとして、メッセージ入りの写真立てをもらいました。
 
どこのパパさん方も、満面の笑みでした。
みんな家族の為に、頑張っているんですね!
 
海岸では海の家の建設が始まりました。
梅雨が明けると、湘南が一年で一番元気な季節、夏がきます。
 
今年の夏は、子供達と何して遊ぼうかな?
なんてワクワクしながらノンビリと、日曜日の父の日を過ごしています。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena