みちたろう院長の日記 Vol.22


院長の飯田です。
飯田デンタルオフィスは日・祝日がお休みですが、以前勤めていた相模原のおくもり歯科医院は木・日曜日がお休みでした。

水曜日の診療が終わるころになりますと、近所のとある先生からお誘いがあり、いく人かの先生方と沖縄料理屋さんや焼き鳥屋さんにて飲み二ケーションが恒例となっておりました。

診療の話・病院のあり方・人生哲学など、先輩方の話を聞きながら飲むのがとても楽しみでした。

どうやら今宵も一杯やっているらしく、「まだこないのかよ~」なんて電話がありました。
ちょっびっとホームシックになっちゃいました。

でも・・明日も仕事だ!がんばろう!!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena