みちたろう院長の日記 VOL.304



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

すっかり暖かくなり、桜も咲いて、入学・入園・新学期のシーズンとなりました!
この時期が過ぎると、すがすがしい新緑の季節をむかえ、夏がやって来る。
生命の息吹を感じる季節、自然から人間が前向きに生きる活力をもらえる気がします。
わくわくする気持ちや、チャレンジする気持ちが湧いてきます!

さて・・・
当医院きっての仕事大好き人間!稲村和俊先生。
そんな前向きな若手歯科医師としての姿勢が評価されてか?歯科雑誌に掲載されました。

稲村先生は一昨年の10月から勤務していただいて1年半が経過しました。
診療に対する姿勢や技術、ずいぶん成長しました。

スポンジがたくさん水分を吸収する時期。
この時期に良い水をたくさん吸ってもらいたいと思っています。

僕が勤務医でお世話になっていた時代を思い出しますと・・・
いい時期に良い水をたくさん吸わせていただきました。

勤務医時代の院長先生に感謝です。
ありがとうございます!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena