みちたろう院長の日記 VOL.301



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

インフルエンザになった人、カゼをひいた人、花粉症がはじまった人・・・
歯医者さんでの治療が困難になるため、体調不良のキャンセルが多い時期でもあります。
今週は、飯田デンタルオフィスにおきましても、カゼとインフルエンザで2名のスタッフがダウンしました。

当方から予約の変更をお願いした患者様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

さて・・・
サーフライダー・ファウンデーションという組織をご存知でしょうか?
カリフォルニアでサーファーたちが始めた、水質調査をルーツとした国際環境NGOです。
今、日本では新しい体制がスタートしたことをきっかけに、広くメンバーを募集しているそうです。

僕もサポートしています。

エンドレスサマーに縁がある歯科医


受付に募金箱を設置してあります。

サーフィンをする人も、しない人も、目の前の海がキレイな方が、気持ちがイイですよね。
子供たちに豊かな自然を残してゆきたい。
みんなでキレイな海をキープしましょう。

メンバー登録しただけでは、何も変わらないかもしれません。
ただ、海のことを考える人が増えること。
そして、そういう人がある一定の数以上いるということを示すことが、海の環境を良くしていくための、第一歩なんだと思います。

サーフライダー・ファウンデーションのメンバー登録はコチラ。

あなたが出来る事


メンバー登録は無料です。

空メールを送って、返ってきたメールに記載されているURLをクリック、開いたページにあるアンケートに回答するだけで、5分程度で完了します。








  • Facebook
  • twitter
  • Hatena